cafe BAR richesse六

お子さんと飲めるノンカフェインコーヒーが登場!

2022年6月25日 (土) Cafe&BAR イベント情報です♪

キャンプ場のレセプション内にある「Cafe BAR richesse 六」で
イベント的カフェをオープンします!

ここでは、
美味しいものや
身体にいいもの
ここでしか食べられないもの
的な感じで色々ご用意させてもらおうと思っています!

今回は#ppberryさんのノンカフェインコーヒーのご紹介です。

登山後やゆっくりしたい時にはもってこいのノンカフェインコーヒー!しかもキッズにも気にせず飲ませてあげられます♪(子供って意外とコーヒー好きだったりしますよね)

ノンカフェインコーヒーって、薄くて美味しくないイメージ払拭できますよ!

味も3つとも違うんですよ!
『 スッキリ、さっぱり、濃い感じ 』

cafe richesse六で飲み比べたりしてりゅうずの森での時間をのんびり過ごしてください!

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP